忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ台本稽古に入りましたよ。

 

河野美菜嬢とのコンビ多し。

 

全体像はまだ見えていません。

 

 

先週は美味しいものにたくさんありつけた週でした。

 

歯茎の腫れも引き、お酒も飲めるようになりました。

HI3H006400010001.jpg


 
PR

まだ台本稽古に入っていませんが、
キャラクター作りや見せ方の稽古をして、
なかなか思い通りにできない自分が、もどかしいです。

 

話は変わりますが、左上奥の歯茎が腫れて、めちゃめちゃ痛いです。

顔も腫れてきたので、今週歯医者に行かねば 

HI3H00680001.jpg



先日から、げんこつ稽古がいよいよ始まりました。

 

みんなおんなじこと書くかもしれませんが、肉練をめちゃめちゃやったので、翌日見事に筋肉痛になりましたよ。

 

お腹の上の方も下の方も全部です。

 

ほんのちょっと咳払いしただけでも痛かった~。

 

 

状況表現の稽古は、相変わらず難しいなと実感。

 

演出が望む芝居を、もっと的確に演じられるよう、鍛えなければ!

 

 

今週から台本稽古らしいです。

 

過去作品から何がチョイスされるのか、楽しみです! 

HI3H00650001.jpg



ああ、いよいよげんこつ稽古が始まります。

6月まであっという間なんだろうなぁ。

 

圧縮、過去の作品から何がチョイスされるんだろう

 

 

ところで今日は、仕事打ち合わせで、マジックバーに行って来ました。

 

初体験です!

 

素敵な魅惑的な場所でした。

HI3H00600001.jpg

吉田団長作・演出のオフィスチャーププロデュース公演
「着脱」3日間の公演が終了しました。

ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

次は、6月のげんこつ団「圧縮」に向けて、頑張りますので、
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

土曜日は、着脱で共演した、デッカチャンのライブを観に、
浅草まで行って来ました。

 

初詣がまだだったので、帰りに浅草寺にお参りに行きました。

 

生スカイツリーも初めて見ました。

 

浅草、久しぶりで楽しかったです! 

HI3H00590001.jpg



<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]