忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS
先月の誕生日にDSをもらってから、
はまっています。

 

今、ポケモンブラックをやっていて、
毎日ほんの少しずつ進めて、ストレス発散してます。

HI3H0023000200010001.jpg


PR

あまりにも急激に寒くなったので、身体がついていかず、
公演後3度目の風邪をひいてしまった。

 

首、腰も痛く、毎日嫌な夢を見て、朝目覚めが悪い。

 

パーッと気分転換したいなぁ。

 

副団長、温泉~! 

on_002.jpg




先日も書きましたが、
げんこつ団「オブラート」ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

今回観に来ていただけなかった方は、次回よろしくお願いいたします。

 

公演終わってから、ずっと風邪ひいてて、やっと治りました。

先日、風邪と風邪の合間に、鎌倉の大仏を観に行ってきました。

小学校の遠足以来、うん十年ぶり。

 

大仏といえば、今思い出しても、げんこつの撮影で一番恥ずかしかったのが、
一人で大仏の格好させられて、自転車に乗らされ、はるか後ろから、カメラまわされ、
「とにかくずーっと走って、あの角を右に曲がれ」という指示があり、
たった一人で角を曲がったら、工事現場のお兄ちゃんたちが、弁当食べてて、
「うわーっ!」ってめちゃめちゃ驚かれたということがありました。

HI3H00150002.jpg



皆さま、この度は、お忙しい中、
げんこつ団公演「オブラート」にご来場いたたきまして、
誠にありがとうございました。

 

おかげさまで、無事公演を終えることができました。

 

次回公演は1年後となりますが、
別の形でもどこかでお会いできるよう、日々鍛錬してまいりますので、
もし見つけたら、げんこつ団を、周りの方々にも、
くれぐれもご宣伝いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

今回は、新しいタイプのおばさんに挑戦できました。

次回も新しい役に挑戦できるよう、
演技の幅を広げる努力をしなくては!

 

本当にありがとうございました!

a2375c74.jpeg


 わぁ、とうとう明日は小屋入りです!

 

今週水曜日から、本番です!

 

今回もパワフルな舞台をお届けしますので、
皆さま、お友だち・ご家族・恋人・親戚などお誘いのうえ、ぜ
ひぜひ駅前劇場まで足をお運びください!

 

大場、踊りますっ!

回りますっ!

 

よろしくっす!

d42343cc.jpeg


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]