忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩と首のこりが全然良くならないので、
肩こりに効く飲み薬を買ってみた。

 

3日前から飲み始めたが、効いてる気がする。 

HI3H00410001.jpg



PR

6月の公演が急に決まったようで、
団員の自分もびっくりしてます!

 

なんかいつもと違うテイストでやるようで、
どんなものになるのか

 

年1回公演になってしまって淋しいと、
沢山の方から声をいただいていたので、
自分も気合いを入れて頑張ります!

 

楽しみにしていてください! 

HI3H003900020001.jpg




 

近所に多国籍料理の店ができたので、行ってみた。

 

そんなに辛いものを頼まなかったので、
一人だけ唐辛子とか、辛い調味料とかかけて食べてた。

 

夜遅く、めちゃめちゃお腹が痛くなって、翌日の夜まで痛かった。

 

一緒に行った人に聞いたら、全然大丈夫とのこと。

 

原因は辛い調味料だな。

 

どうして舌と脳は欲しているものを、胃腸は拒否するのだろうか?

 

不思議だ。 

HI3H0035.jpg



団長の顔を見に、久々に荻窪に行った。

 

駅前のタウンセブン改装後初めて行くから、
楽しみにしてたけど、微妙な変化だった。

 

でも、魚屋めちゃめちゃ充実!

美味しそうなものいっぱい買いました。

 

写真は、最近凝ってる「ゆず赤こしょう」 

HI3H00320001.jpg



辛いものが好きなので、
以前から、いろんな「食べるラー油」を買っているんですが、
まだ一度も「おいしいっ!」ってのに巡り会えていません。

 

辛くないんだもん。

 

辛くておいしい食べるラー油は、存在するのでしょうか?

 

 

写真は、全然関係ないけど、神宮の銀杏並木。

 

ぎんなんの匂いがぷんぷんした。

 

ぎんなんって、おいしいよね。 

HI3H002700020001.jpg



<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]