忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ、また風邪をひきました。

健康管理ができていません。

空手も2週間お休みしたので、
体もなまっています。

そういえば、
ゴールデンウィークに撮った、
竹林の写真です。

あと、私の背くらいある、
巨大タケノコ。

これを、蹴り倒して遊びました。



PR
久々に千葉の実家に帰って来ました。

家のすぐ横には竹林が有り、
めちゃめちゃおいしい筍が採れます。

採りたての筍は本当においしいっ!

写真撮るの忘れたので、
次週載せられたら…

4月に入って体の疲れがなかなか取れず、
久々に家でお灸をしました。

熱いけど気持ち良かった。

なんとか朝すっきり
起きられるといいのですが…。





江ノ島に初めて行ってきました。

江ノ島水族館は行ったことあったんだけど、江ノ島自体は初めてで、
こんな風なんだ~と、感激しました。

写真は、洞窟内です。

連れが水浸しになるハプニングがあり、
美味しいものも食べず、早々に帰りましたが、
次回はゆっくり行きたいと思います。


近所の焼き肉に「青唐やっこ」というメニューがあって、
辛い物ずきにはたまらない辛さです。

冷や奴の上に、ざく切りの青唐辛子がたっぷり乗っていて、
めちゃめちゃ辛いっ!

その店は、肉もレバ刺しも、サラダも冷麺もめちゃおいしいです。

キムチも珍しいものがたくさんあって、迷います。


あぁ~、また行きたい。



<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]