忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の稽古は、肉体を酷使した猛特訓。

河野美菜さんは、優しそうな顔をした悪魔なので、
笑いながら鬼のような要求をしてきます。

今まで生きてきて、使ったことのない筋肉を使わされ、
泣きながら抗議しても、ニコニコして、聞いてくれません。


よし、こうなったら、アレを…。


つづく。
(ウソ)




PR
いよいよ、げんこつ稽古が始まりました。

新しい出演者も交えての、怖ろしく、厳しい日々です。

腹筋を鍛えろと、団長に怒鳴られ、
下手くそと、副団長に怒鳴られ、
泣きながら稽古に通っています。

この鈍った身体を、引き締めるべく、
家では腹筋クッションで腹筋をしています。

果たして今回、どんな芝居になるのか…?

私はどんな役をもらえるのか…?


次週からも、ドSのメンバーの動向を報告したいと思います。

この話の一部はフィクションです。

因みに写真は、腹筋クッションです。



トランポリンを衝動買いした。

楽しいよ…



とにかく、首と腰が痛くてどうしようもないので、
久々に鍼に行って来た。

だいぶ良くなったが、まだまだ万全でないので、
置き鍼を購入しました(写真)。

大量のお灸も注文したので、
来週からは健康な体づくりに励みます!



島らっきょうが好きです。

刻んで、
かつおぶしと七味、
だし醤油をかけて食べます。

さっぱりして、
お酒のつまみでも、
温かいご飯にかけても、
めちゃめちゃ美味しいです!



<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]