忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、いよいよ近づいてきました
「オブラート」公演日。

 

 

なんかまだまだ先と思っていたら、
もう通し稽古が迫ってるじゃないですかっ!

 

 

大変です

 

余裕こいてる場合じゃないです

 

いえ、余裕こいてません、焦ってます

 

 

なんか、喉と頭が痛くなってきたので、
とにかく体調整え、万全で本番に臨みますっ。

 

因みに歯と腰も痛いです。

 

 

今回も、やったことのないような役に、いくつか挑戦します!

 

 

皆様、ぜひとも足をお運びくださいますよう、よろしくお願いいたします。




 
PR

先日、げんこつ映像の撮影をしました。

 

舞台ではまずやることがない、
若い女の子をやれたので、
ちょっぴり嬉しかったです。

 

公演本番で、見つけてください。
 

 外苑前の名前忘れたけど、ロボットとか展示してある所に寄って、
トリケラトプスのロボットと写真を撮りました。

 

あごとか撫でると、目をつぶって気持ち良さそうな顔をするので、
とてもかわいいです。

 

 

明日はげんこつの撮影日!

 

眉毛の手入れをしていたら、
失敗して右眉を結構剃り落としてしまいました。

 

びっくりです。

 

本番までには生えてくるでしょう。

8be9dc78.jpeg


 「王選手のバスタオルを使っている」

と、津波恵ちゃんに何気なく話したら、
思いもよらずウケたので、ブログに書いてみました。

 

もう、かなり使い込んでいるんですが、なかなか捨てられません。

0e2a8a37.jpeg



 

 津波恵ちゃんのいい写真が撮れたので、
津波恵ちゃんのことでも。

 

もう、何回出てるか数えてないけど、
げんこつで、とてもいい味を出している、津波恵ちゃん。

 

くだらない面白話を、真剣にしてくれるので、あきない。

 

彼女は私になついてないけど、私が彼女になついています。

 

あ、私とても人見知りなので、めったに人になつきません。

 

でも、げんこつのみんな好きだからね(ウフフ)

0299b6fb.jpeg



<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]