忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に稽古場の写真を撮りました!

 

忘れないで良かった~。

 

昨日は久々に松本大洋のピンホンを一気読みした。


面白かった~。

HI3H02670001.jpg


 

PR

またまた稽古場で写真を撮るのを忘れました。

 

仕方がないので、今撮りました。

 

 

稽古では、某シーンで植木・春原が可愛い役をやるのがツボです。

 

本番で、衣装をつけた所を早く見たい、見せたいです!


HI3H026600010001.jpg


 

いつも写真を撮るのを忘れる。

団員の誰か、写真撮った?と確認して欲しい。

先日から、というか夏前から、体調が悪く、
夜眠れない日が続き、自分の体じゃないような違和感が、益々酷くなったので、
ちょっと整体どころではなく、鍼灸行こうと思い、昨日行ってきた。

 

そしたら、昆布などの海藻を毎日かなり食べていないかと聞かれ、
確かに野菜スープに沢山入れ、結構な量を毎日食べている。

 

ようそを取りすぎてたみたいだ。

 

体にいいと思っていたが、これが体調不良の原因かもしれず、
昆布をしばらくやめてみることに。

 

まだこれが原因かわからないが、鍼灸とアロママッサージのおかげで、
昨日はよく眠れた。

 

いつも稽古場で写真を撮るのを忘れてしまいます(>_<)

 

夏休みをいただいていたので、遅れた分を取り戻さないといけないのです!

 

セリフ覚えが悪いので、次回稽古より、迷惑をかけないように頑張らねば。

 

急に寒くなったので、体調崩さないように気をつけます。

 

皆様も、風邪などひかないよう、お気をつけください。

 

今週はお盆休みをいただいて、実家に帰ったりなどしてました。

 

来週からまた稽古に励みます。

 

写真は、釣り風景と、実家の犬「ウィッシュ」。

ce7f5cd9.jpeg
110620_2026510001.jpg

 

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]