忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この度は、げんこつ団公演「チルディズム」にご来場いただきまして、
ありがとうごさいました。

天候に恵まれない日もありましたが、沢山の方にご来場いただき、
沢山の方にご協力いただき、応援してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、大きな事故もなく、無事公演を終えることができました。

ご来場いただきましたお客様には、沢山アンケートを書いていただき、
出演者全員大変元気をもらいました。

次は少し先になってしまいますが、
変わらぬ応援をよろしくお願いしますm(_ _)m



★演劇キック(「演劇ぶっく」の情報サイト)に、
 『チルディズム』観劇レビューが掲載されました!
 “ 冷却された子供?げんこつ団の『チルディズム』
 http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51750960.html


◎げんこつ団Twitter: http://twitter.com/GENKOTUDAN
◎団長Twitter: http://twitter.com/GENDANCHO

◎げんこつ団Facebook: http://www.facebook.com/GENKOTU

◎『チルディズム』特設ブログ http://chilledism.doorblog.jp/

★『チルディズム』ページ
http://www.genkotu-dan.com/chilledism/CHILLEDISM/CHILLEDISM.html



PR


ああ、もう本当に間もなくですっ!

今回の『チルディズム』の見どころは、
いつもにも増して、複雑に絡みあっている人間模様とか、
植木・春原が今までやったことのない役に挑戦するとか、
延べ登場人物がいつもより少ない気がするとか、
出演者がいつもより多い気がするとか、
とにかくいろいろあるんです。

だから、とにかく観てもらわないといけないんです!


そして今回も、いつもと変わらずいいものをお観せできるよう、
万全の態勢で本番に臨むことができるよう、
更にラストスパートをかけて行きます!


皆様、来週は下北沢駅前劇場まで、是非とも足をお運びください。

一度でも、二度でも、何度でもお待ちしております。


『チルディズム』ページ
http://www.genkotu-dan.com/chilledism/CHILLEDISM/CHILLEDISM.html


団長:大変です。広報担当"U田"さんから再びインタビューが届きました。
   各団員、雁首揃えて返答せよ。



―今回の公演タイトル『チルディズム』を初めて聞いたとき、どう思いましたか?

「今回も、どういった内容なのか、全く予想がつかないタイトルだなあと思いました。」

―稽古に際して、苦労されていることは?また、工夫されていることは?
 あるいは、実は全然苦労していないことは?


「セリフ覚えが悪い、段取りや形を覚えるのが苦手という、
 致命的な欠点があるので、常にシミュレーションを心がけている。」

―最近、『チルディズム』になぞらえてくれたかのように、めっきり寒くなりました。
 健康に気をつけ、実行されていることはありますか?


「うがい・手洗い、寝る時もマスク。」

―会場:下北沢のおすすめスポットや、観劇前後のオススメの過ごし方を教えてください!

「駅前劇場近くの坦々麺の店の激辛坦々麺はよく食べます。」

(以上、質問U田)
<『チルディズム』における「植木早苗」>

植木早苗の『チルディズム』における見どころは、
今回、女役が普段より多いように感じるということである。

実際にいつもより多いかは、数えたことがないのでわからない。
が、確実にいつもより多く感じるのである。

それはなぜか?

答えは、きっとチルディズムを観たあと、
あなたにもわかるのではないかと思います。

そして、げんこつの役ではない普段の姿でも、
こちらがぼーっとしていると、男がやってきたと二度見してしまうほど、
女を感じさせない植木早苗の、今回の女役は必見なのである。


団長:大変です。広報担当"U田"さんからインタビューが届きました。
   皆さん、雁首揃えて答えて下さい。ではどうぞ!



—げんこつ団、あるいは吉田衣里との出会いはどのようなものでしたか。

客演していた子を観に行き、自分も出演したいなぁと思った。

―げんこつ団の公演に参加することは、
 生活の何番目・何の次くらいに優先されていますか。
 なお、どんなに順位が低くても粛清などはされません。


3番目
家の雑務の次

―あなたから見て、吉田衣里ってどんな人?

天才

―稽古後にしていることは?

なるべく食べない。

―昨日の晩ご飯、なに食べた?

残りもの寄せ集め。

―好きなドゥーリヤスティックトワイゾンを教えてください。

沢山あるけど、特に赤。

―ドゥーリヤスティックトワイゾンとは何ですか?

あってもなくても生活に支障はないが、あると嬉しい。

―お客様へメッセージを。

11/16~20は、是非是非下北沢駅前劇場へ。
げんこつ団観たことないお知り合いも、どしどし誘って観に来てください!


(以上、質問U田)
<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]