忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<河野美菜>

今回は、河野美菜ちゃんの紹介です。

河野美菜ちゃんとは、チビッコどうしでよく一緒にコンビを組まされます。

過去には、双子のせむし男や、プレスリーなどをやったのを思い出します。

河野美菜ちゃんは、面倒みがいいので、
みんなと仲良くて、新しい人にもいろいろ教えたりと親切です。

河野美菜ちゃんは、子供、おじさん、
おばさん、OLなど、本当に幅広く演じます。
私が最近やらせてもらえない子供やOLを
河野美菜ちゃんはコンスタントにやっているので、
本当にげんこつになくてはならない人です。

では、今回も、コンビでどこかに出て来ますので、見つけてください。



PR
<池田玲子>

池田玲子ちゃんは美人です。お茶目です。
性格もいいし、ダンスや殺陣もできて、とても素敵な女性ですが、
いつもみんなにからかわれています。

ポイントが多少ズレている彼女のキャラクターが、笑いを誘うのでしょう。
そして、そこがまた誰にでも好かれる要因です。

そんな池田玲子ちゃんは、
げんこつにもう何回出演しているのかも忘れてしまいました。

汚いおっさんから、きれいどころまでできる池田玲子ちゃんは、
げんこつではとても重宝されています。

今回はどんな役をやるのか、楽しみにしていてください。



<山本結香>

今週は、客演の紹介ということで、
私大場は山本結香さんをご紹介します。

山本結香さんは、目が大きくて印象的な、
若いのにしっかりした女の子です。

げんこつは初出演!

前回の公演で、修行(?)がてら、お手伝いをしてくれたので、
げんこつメンバーとは最初の稽古から息もぴったりでした。

得意のアクションを生かしたダンスのキレも抜群で、
動きがへっぽこの私としては、うらやましい限りです。

今回初参加は、山本結香さんとおでんちゃんの若い二人なので、
初々しい二人にこうご期待!

IMG_1285.jpg



来週はいよいよ撮影です。
今回はどんな映像になるか、楽しみにしていてください。

最近、稽古場近くインドカレー屋のカレー弁当が、
げんこつ内で流行っております。

安くて美味しいのです。

私は辛さを大辛にしてもらいます。

今度は稽古後に、ラーメン食べに行こうと、
河野、高園と話しています。

楽しみ~。


チラシができたみたいです。

まだちゃんと見てないので、来週詳しく。

 

なんだかんだ言って、もうそろそろ映像撮影。

 

早いなあ。

 

9月もあっという間に終わっちゃうなぁ。

HI3H02710001.jpg
 

<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]