忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、今週のターゲットは河野美菜さんと高園陽子嬢です。

この2人は、げんこつ初参加時期も近いし、共演回数も長いためか、
大変仲の良い2人であります。
なんかいっつも一緒にいるイメージあるなぁ。

役者としてのタイプや見た感じの雰囲気は全く違うんだけど、
素の持ってるものが近いのかもしれません。

なーんて、実はよく知らないんだけどね。

げんこつ出演メンバーのことは、本当によく知らないのです。
私だけが知らないのか、みんな知らないのかもわかりません。

げんこつ何年も出てるけど、
河野美菜さんと私生活でごはん食べたの1回だけだし、
高園陽子嬢とは1回もないし、
あ、他の人とも1回もないかも…
そういえば、某岡本○実氏や、某武○加奈子嬢とは何度か行ったなぁ。

そんなげんこつの中でも、河野美菜さんと高園陽子嬢の2人は
私生活でもよく遊んでいるみたいです
(よく知らないけど)。

こんな話をするからって、
げんこつ出演メンバーの仲が悪いなんて思わないでくださいね。
決して仲が悪いわけではないのです!
いい意味でベタベタしないというだけなのです。

稽古場は本当に居心地がいい場所です。




PR
<< 松本パート2 HOME 仲良し >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]