忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、今週のターゲットは、ヨン様似の大庭智子さんです。

みんなから、ヨン様似と言われている大庭智子さんですが、
いつ見てもやはりヨン様似の大庭智子さんです。

とにかく笑顔がにているのです。
げんこつの舞台で、若い爽やかな男役をやると、
本当にヨン様に似ています。

私は韓国ドラマは全然見ていなかったにもかかわらず、
ヨン様には好感を持っています。
なので、大庭智子さんの顔にも好感を持っています。

カッコイい若い男役が一切出来ない私は、
とにかくうらやましい限りです。

ちなみに、今週キチンとした写真を撮るのを忘れ、
大庭智子さんのあまりカッコよくない写真を掲載しますが、
カッコイい大庭智子さんが見たい人は、
12月の公演にGO!




PR
<< 暴力団長 HOME 猿の足? >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]