忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、今週のターゲットはゲストのB型パート2、
前回がげんこつ初出演の津波恵さん!

彼女はみるからにB型という感じで、
あまりにB型然としているので、
あれ、この人B型っぽいけど実はA型なんじゃないかと思わせる位の
すごいB型なのです
(何を言っているのか全くわからなくて結構!
わかる人だけわかってくれればいいのです…)。

そんでもって、ああ、このままじゃげんこつが
B型勢力に圧されてしまう日も近いのではと、
げんこつの未来を悲観しかけたその時、
高園陽子嬢と望月文氏の二人もAB型であることが発覚
(いやぁ~、知らないのは私だけでした。
いえ、聞いていたのにすっかり忘れていただけかもしれません)!

なので今回は
総勢11人中5人AB型、
3人B型という、
バランスのいい?メンバーだったのであります。

と、余談が長くなりましたが、津波恵さんです。

外見は美しさと危うさが紙一重な感じで同居する、
とても魅力的な、一度見たら忘れられない人です。

そして芝居はというと、キャラが強いので、
あまり器用な芝居をしないタイプかと思いきや、
意外にも器用な芝居をする、
いやはや不思議なお方です。

彼女は私生活でも芝居でも、いい意味で人を裏切る、
常に相手に新鮮な感覚を与えてくれる、貴重な人材です。

今回も彼女独特のはまり役をいくつも見せてくれるはずなので、
楽しみにしていてくださいね~。




PR
<< 団長 HOME B型の団員 >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]