忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のターゲットは、
ゲストのB型「池田玲子」さんです。

彼女は、殺陣や日本舞踊もやり、当然着物も着こなす和風美人?
?とつけたのは、確かに顔の造りは美人なのだが、中身が…。
B型なんです…。
典型的な…。

げんこつ団は吉田団長、植木副団長、私大場がAB型で
(他にもいたかなあ?)、
AB率がかなり高い劇団なんですが、B型には何故か厳しい劇団なのです
(B型の人、これ読んでたらスミマセン)。

ただただB型と聞いただけで、最初は「…。」となってしまうのです
(あ、私だけか)。
とは言いつつ、最近自分の周りにB型が多いのも事実。

B型でも、大丈夫な人とダメな人がいることが判明。
池田玲子ちゃんはそのどちらかというと、大丈夫な部類でした。

そして彼女の芝居はとはというと、
げんこつ以外では、ほんと正統派のカッコいい芝居をしているんですが、
げんこつでは、うっとうしい女、普通っぽいのになんかイラつく男や女をやらせたら天下一品
(やっぱ素が出るのかなぁ、ウソです)!

いやぁ、普通っぽいのになんかイラつく人って難しいですよ、マジで。
私できないもん。

というコトで、芝居も中身も面白い、池田玲子ちゃんでした。

さて来週は、げんこつ団のB型をターゲットにしようかなぁ。


 
 
PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]