忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS390123.jpg

どーもです。
今週のターゲットはゲストのあの男「望月文」です!

ここ最近のげんこつ団にはかかせない人物です。
げんこつ出演第一回目は、ほとんどの人が女性役しか振られない中、
彼は一回目から男役をバシバシ振られていました。

私は初めて彼を見たとき、知り合いの男優の増井さんにそっくり~と思い、
心の中ではいつも増井さんと呼んでいました。
増井さん、元気かな?
笑った顔も増井さん、逆立ちした顔も増井さん、増井さん、増井さん・・・
増井さん、これを見たら、久しぶりにげんこつ観に来てくださ~い!

というわけで、普段から男にしか見えていない望月文さんですが、
意外と乙女でかわいいところがあり、人は見かけじゃないなあと思わせる人です。

演技力はすばらしく、特に外人役はサイコーです!
さて、今回はどんなはまり役を見せてくれるのか?
望月ファンの方、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。
私も今からとても楽しみです。


ではでは、次回も男つづきで行こうかな?
PR
<< 理系の男 HOME
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]