忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の稽古で、ようやく圧縮の全貌が見えてきました。

これはかなり面白いですよ!

 

やらなくてはいけないことが山ほどありますが、
いいものをお観せできるよう、頑張って取り組んでまいります。

 

いよいよチケットが発売されたようなので、
皆様お誘い合わせの上、チケットのお買い求めはお早めに!

今回は日数が少ないので、売り切れてしまうかもしれませんよ~。

 

 

私は先日急に目が霞み、充血して瞼が腫れ上がり、
昨日と今日の午前中は、試合後のボクサーみたいになってしまいました。

 

眼科でもらった目薬が効いてきたのか、だんだん腫れが引いてきましたが、
まだまだ白目が真っ赤です。

 

原因は謎ですが、ばい菌が目に入ったようです。

 

気をつけねば。



あ、写真撮るの忘れた。 


PR
<< チラシ HOME 筋肉痛 >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]