忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、急にすごい胃痛に襲われ、
何だろうと思っているうちに、夕方から高熱が出た。

なんだ、風邪かと納得したが、熱と下痢がなかなか治まらず、
点滴を受けてしばらく休んでました。

が、ようやく元気になりました!


でも、喉にこない風邪って、
どうしていつも風邪って気づかないんだろう?

何度おんなじことを繰り返しても、
風邪かもって発想が全く出てこない自分に、
バカだなぁとつくづく思います。

風邪かも…で、早めに対応しておけば、
こんなにこじらせないですむのに。


学習しない私です。



PR
<< 何だろ? HOME ボニー >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]