忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャー、日記の締め切りに遅れました~( ̄○ ̄;)

というわけで、目の前にあるものの話題でお茶を濁します。

エアリーシェイプを買いました!

ヒップアップとか、ヒップシェイプとか、
ウエストなんかも関係しているような…
とにかく、腰を左右からギュッと押してくれたり、
なんだかんだでとっても気持ちがいいのです。

「座っているだけで痩せる」

理想です。


そういえば、今日、新宿京王デパートの、
沖縄物産展に行きました。

物産展大好きで、ずーっと見てたかったけど、
余計なものを買ってしまうので、涙を飲んで帰りました。

あ、塩ジェラート食べた。
甘いもの苦手な私も、めちゃおいしいと思いました。

機会があったらぜひ!

PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]