忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、11月公演の稽古が始まりましたよ。
 

身体作りなどの基礎練や、役作りや見せ方など訓練、台本もぼちぼち。
 

チラシ撮影も行いましたよ~!


11
月はまだまだのようで、あっという間。

 

沢山の方に、いいものをお観せできるよう、頑張ります!


 937d76f1.jpeg


PR
img247.jpg

げんこつ団20周年特別秘密公演「圧縮」にご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。

お陰様で、無事()公演を終えることができました。

無事()というのは、実は一回着替えを間違えましたすみません

植木副団長が場をつなぎ、フォローしてくれました。


今回、本当に沢山の方にご来場いただき、出演者全員、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、引き続き頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

 


11
月の本公演も、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

img246.jpg

先週、衣装をつけた通し稽古を終え、
今週末いよいよ本番を迎えます。

 

皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りますので、
ぜひぜひ下北沢空間リバティまでいらしてください。

 

過去にやった、あんなシーンやこんなシーンが目白押し!

 

懐かしの映像も満載です!

 

皆様、よろしくお願いします
m(_ _)m
 

HI3H01490001.jpg


本番までに少しでも痩せようと、ダイエットしています。

 

なぜなら、私と同じくらいおチビの河野美菜ちゃんに
抱えられるシーンがあるからです。

 

写真は、高園陽子さん。

 

彼女にも体重をあずけるんですが、
高園さんは背が大きいので、それほど罪悪感を持たなかったけど、
さすがに河野さんはかわいそうかなと

 

ただ、なかなか痩せないので、
結局かわいそうなまま終わるかもです。
 

a2a382af.jpeg



 HI3H01260001.jpg

体力をつけるため、多摩ウォークというイベントに行って来ました。

 

多摩川沿いを、ハーフコースで9km歩き、2時間38分でゴールしました。

 

疲れたけど、いい運動になりました。

 

今週は撮影です。

映像も圧縮!

 

げんこつにいつもお越しいただいている方には懐かしの、
そうじゃない方には新鮮なもの満載です!

 

お楽しみに。

 

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]